半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

プレミアム会員 登録完了までの流れ

お申込

プレミアム会員にお申し込みの場合も、まずは無料会員にご登録ください。
既に無料会員に登録済みの方は、こちらからプレミアム会員の登録にお進みください。


お申込の確認

お申込完了後に、ご登録のEメールアドレスに確認メールが届きます。


決済と会員資格の発生時期

決済方法は、「クレジットカード決済」「銀行振込」「請求書」からお選びください。
会員資格の発生は、決済方法により異なります。

※クレジットカード決済には株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
利用可能なクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、DINERS、AMEXです。
※請求書決済による申し込みは、お勤め先法人名が必須となります。

お急ぎの方はクレジットカード決済をご利用下さい。


登録手続きの完了

銀行振込の場合は入金確認後、請求書の場合は申込み確認後、1~2営業日以内に登録完了のご連絡をメールにていたします。お申込み時のID・パスワードでログインしてご利用下さい。


会員資格期間と継続手続き

会員資格期間は、登録手続き完了日の翌日から起算して1年間となります。
会員資格期間失効日の1ヶ月前に、当社から次期間の会員継続のご連絡をいたします。

※クレジットカード決済をご利用の場合は自動継続となり、資格失効の7日までに次期会費の決済が行われます。
自動継続を中止したい場合は、資格失効の1ヶ月前までに当社までご連絡ください。


会員申込みを続ける

お知らせ

2024.03.25

当社合田執筆の「猛スピードのクルマはいらない」 これからの高齢化社会に必要な“まちづくり”とは何か? そのヒントは欧米になかった!」がメルクマールに掲載されました。

新着記事

2024.03.29

企業活動分析 KDDIの23年3月期は法人向け好調等で増収、過去最高益更新

2024.03.28

消費からみた景気指標 24年1月は6項目がプラスに

2024.03.28

月例消費レポート 2024年3月号 消費は足踏み状態が長期化している-インフレ見通しや消費マインド改善などによる消費回復の後押しに期待

2024.03.27

24年2月の「ファミリーレストラン売上高」は24ヶ月連続プラス

2024.03.27

24年1月の「ファーストフード売上高」は35ヶ月連続のプラスに

2024.03.27

24年1月の「広告売上高」は、2ヶ月連続のマイナス

2024.03.26

24年2月の「全国百貨店売上高」は24ヶ月連続のプラス、季節商品やインバウンド好調で

2024.03.26

24年2月の「チェーンストア売上高」は既存店で12ヶ月連続のプラス、食料品は引き続き好調

2024.03.26

24年2月の「コンビニエンスストア売上高」は3ヶ月連続のプラスに

2024.03.25

消費者調査データ コーヒー飲料(2024年3月版)独走「BOSS」、「ジョージア」との差を広げる

2024.03.22

MNEXT 資本主義の近未来の行方―企業の持続的存続の鍵

週間アクセスランキング

1位 2024.03.12

企業活動分析 マツキヨココカラカンパニーの23年3月期はPB商品拡販やインバウンド需要増加で増収増益

2位 2024.03.13

戦略ケース なぜマクドナルドは値上げしても過去最高売上を更新できたのか

3位 2008.07.24

戦略ケース カルフールは何故失敗したのか?

4位 2024.03.15

企業活動分析 スギHDの23年2月期は増収減益。26年度売上1兆円へ向けた挑戦が続く

5位 2016.03.16

【マーケティングFAQ】どうすればブランド力を強化できるか

パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

2022.06.20

6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area